top of page

おいしかったよ!Xmasケーキ

 12月20日のクローバーでは勉強を早く終わらせて、クリスマスパーティーをしました~。  子どもたちが班に分かれて、ボランティアと一緒に、ケーキ作りをしました。 「何をデコレーションしようかな~?」 「早く食べたい!」とわいわい盛りあがりました。  いちごのたくさん盛りつけたりや生クリームをきれいに絞ったり思いおもいのケーキを完成させました。

 受験生は、クリスマスパーティーに参加せず一生懸命に勉強していました。頑張るお姉さん、お兄さんたちに作ったケーキをみんなで差し入れとして渡しました。

 みんなにとって素敵なクリスマスになりました。

メリークリスマス!

Recent Posts
bottom of page